助成決定後について
助成決定した団体の皆さまへ
助成決定後の手続きについて
1.助成プログラムによって、対象となる事業実施時期や助成金の請求書類が異なります。
決定通知をご一読のうえ事業を実施し、助成金請求手続きを行ってください。
また、寄付者の皆様への説明責任を果たせるように事業成果の報告をお願いします。
2.助成金請求書類は下記よりデータをダウンロードできます。
助成プログラムをご確認のうえ、ダウンロードしてご使用ください。
3.受配明示に必要なロゴマークや明示シートも下記よりダウンロードできます。
「ありがとうステッカー」が必要な場合はお問合せ下さい。
受配団体の皆様へお願い
共同募金の助成は、市民の皆様から「地域を良くするために」という想いを持ってお寄せいただいた募金を原資として行われています。助成団体の皆様は、助成を受けた事業について、常に正しい「受配表示」を行い、県民の皆様に感謝を伝えるよう努めてください。
※受配表示の方法については、各助成プログラムの『「受配表示」について(お願い)』をご確認ください。
助成決定した事業の変更・中止について
申請時(決定時)から事業内容が変更となる場合は、事前に当会に相談のうえ、変更申請書の提出をお願いしております。事前に相談がない場合は、助成金を交付できないことがありますのでご了承ください。
備品の購入を行う場合、機種・車種等の変更は原則認めませんが、やむを得ない事情により変更を希望される場合は、別途ご相談ください。